2017年1月23日月曜日

黒猫1347目②「総合報酬ネイハをL進化!脅威の6400%ダメージを引き出すデッキは...」


みなさん、魔道杯お疲れ様でしたー!

私は最終日、余裕を持って「15万ポイント」積んだ結果、「86万ポイント」の「総合10900位」でした。

やはり、多めに積んでおくと精神的に楽ですね(*^_^*)


さて、届いたばかりの総合報酬「ネイハ」の性能は...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 2347

 ・攻撃 ... 4200

 ・AS1 ... 4チェインで350%ダメージ、8チェインで150%アップ

 ・SS1 ... 敵単体へ火・雷の800%2連続ダメージ、発動する毎にダメージ2倍(11ターン)

「激化大魔術」、ついに来ましたね!

SS発動までは「11ターン」かかりますが、次からは「2ターン」毎で最大「6400%」って恐ろしい...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


潜在能力は、「パネブ4」「火・雷のHP、攻撃200アップ」「雷のHP、攻撃100アップ、複属性が火だとさらに300アップ」と強烈です!


「SS封印無効」も付いてるので、セカンドファスト発動後は手が付けられない強さかも...


レジェンドモード発動は、最短「11ターン」後で「雷の攻撃200アップ、複属性が火だとさらに100アップ」「九死一生」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 4チェインで450%ダメージ、8チェインで150%アップ

 ・SS2 ... 敵単体へ火・雷の800%2連続ダメージ、発動する毎にダメージ2倍(11ターン)

さて、問題はいかに「レジェンドモード」発動を早くするかですね。

そこで考えたデッキは...


こんなデッキは、いかがでしょうか?

思い切って「Wエルト」と組んで、早期の発動を目指します!

えっ、少し無理があるって...

まあ、こういう新スキルが出てきた時は、色々なデッキを考えるのが楽しいんですよね♪

また色々試してみたいと思います(^O^)/


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、またまたピンチに救世主が登場!今回の活躍は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


7 件のコメント:

  1. やっぱバカだわこの人

    返信削除
  2. 火推奨でも雷推奨クエストでもすぐ死ぬ感が。。。

    返信削除
  3. スキチャは重ねがけ出来ません( ´△`)

    返信削除
  4. 雷火で固めたほうが
    ステミクなんかが相性いいのでは?

    返信削除
  5. 効果値6400%に150%のブーストや200%のエンハ追加しても雀の涙なんでステアップのほうがいいですよ?

    返信削除
  6. 萌侍です。
    総合ゲットおめでとうございます。
    残念ながら今回は自分の用事であまり貼り付けなかったので60万で諦めました。さすがに80万超えられるとなんかいろいろ大変になってきますね。
    ネイハに関して
    激化魔術は気になるのですがいくらセカンドファストあるといえど中・長期戦向けかなと思いました。おそらくWWMFイザークタイプの精霊がいれば使いやすくなるのかなと思うので今後火・水で出た時が楽しみです。

    お互いがんばりましょー。

    返信削除
  7. 早く発動なら自分削ってテルミドじゃないの?

    返信削除