2017年1月23日月曜日

黒猫1347目①「今回のボーダーは厳しい...こんな時は、秘密兵器の出番だ!」


今回の総合報酬ボーダーは、かなり厳しそうですね...(T_T)

まさか、3日目で「60万ポイント」超えても、走り続けなければいけないとは...

次回からは、「60万ポイント」以降の報酬も欲しいなあ♪


さて、私の3日目終盤の総合順位ですが...


「678240ポイント」で、「12936位」でした。

この順位はかなり厳しそうですが、私は就寝早いのでどうしようもありません。


こんな時は、秘密兵器の出番です!

その秘密兵器とは...


実は、最後の「3万ポイント」砲を取っておいたんですよね♪

今こそ、この秘密兵器を使うときです!


ここから「3万ポイント」上乗せすると...


デイリー順位は「1604位」アップ!


そして...


総合順位は「2589位」アップ!

いいねえ(*^_^*)


これで、ようやく「70万ポイント」超えることができました。

あとは最終日に積み上げて、総合狙って頑張ります♪



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、名星会カモメに最適な武器は...やっぱりコレ?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


7 件のコメント:

  1. 月曜もできるなんて暇人だな

    返信削除
  2. ※1
    ブーメラン乙、暇人君w

    返信削除
  3. 1
    月曜出来るから暇人とか、世間知らなさ過ぎだな。

    返信削除
  4. 社会人はできねーよ!ガキ共

    返信削除
  5. 3万砲はみんなギリギリまで取っておいてしてると思うけど?

    返信削除
  6. 4
    社会人なら休日なんて職種によって違うんだよなぁ
    中学生のお前はジュギョーで月曜無理なんだろうけどね、ガキw

    返信削除
  7. 夜勤を知らない人がいると聞いてやってきました!

    返信削除