2017年1月25日水曜日

黒猫1349目「1000万PV突破を記念して、魔轟ガチャに挑戦!空気を読んだ、その結果は...」


ありゃ、ふと気付けば、ブログへのアクセス合計が「1000万PV」突破してたんですね!

「1000万」超えたら何かしようと思ってたのに、すっかり忘れてました(^_^;)

ということで、今回は「1000万PV」突破を記念して...


「魔轟ガチャ」に挑戦したいと思います!

「ダムザ」はゲットできたので満足なのですが、他にも欲しい精霊がいるぞばしなあ...


それでは、早速行ってみるぞば♪

これで何が欲しいか伝わったと思いますが~...


思いは伝わらず、「雷」属性の~...


「ナマズに乗った少年」でした。


うーん、かなり意図と違う...

もう1回、行ってみよう!


続いては、「水」属性で台座が光って~...


おーっ、騎士団「アネモネ」が出ました!


これは撤退フラグなのか、上昇フラグなのか...

よし、上昇に賭けてもう1回行ってみよう(^O^)/


「A→S」と来れば、次はもちろん...


さあ、空気を読んでくれるか「雷」属性の~...


上昇から下降のお決まりパターンでした...

まあ、オチ的には空気読んでくれたのかな...(T_T)


「1000万PV突破記念ガチャ」は、これにて寂しく終了したいと思います。

次は「2000万PV突破」目指して、頑張ります!(何年後?)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、諦めきれず、カモメ餅狙った武器ガチャで、闇に飲み込まれて...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 空気読んで10連じゃないんだ?

    返信削除
  2. ブレイダーガチャなら今はがばがばですぜ!(ゲス)

    返信削除