2014年9月7日日曜日

黒猫478日目「SSマックス2体完成で、今度こそアスモのノーコン目指すぞ!」


昨日は、2体の「SS」が完成しました。


まず1体目は、「ヴァルザイン」です!

見た目はスゴく強そうですね♪
















素のステータスも高い!


これで多色デッキを組めば、かなり強力になりそうですが...

なかなか良いデッキを思いつかないので、しばらく保留にしておきます。

多色デッキって、難しいですね。



そして、続いて2体目の「SS」は...









「シズク&カグヤ」です!


最近しばらく使ってなかったのですが、これで使えるかな?

気になるステータスは...
















おっ、マナと覚醒なしで「2000超え」は、なかなかイイですね(*^_^*)


「SS」の「水変換」も6ターンなので、使い勝手が良さそうです。

そして、「シズク&カグヤ」の売りといえば...
















優秀な覚醒スキルです。


フル覚醒で、「パネブ2、味方の攻撃100UP、HP100UP」となります。

しかし、「8覚醒」はキツいなあ...


ちなみに、在庫のエーテルを数えてみると、「8覚醒」分しかありませんでした。

フル覚醒して「イズロム」と組めば強そうなので、ちょっと考えてみます(^_^;)








明日から始まる「アスモデウス」戦は、こんなデッキで行ってみようかな?

「AS回復2、SS回復2」で、やはり「軽減」も必要ですよね。


今度こそ、ノーコン目指すぞー(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... 2900万DL記念、クロの日
(残) 14個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. 遅延無いとやはりキツイので助っ人は遅延がいいと思いますよ^-^

    返信削除
    返信
    1. 水だけ遅延持ってないのが、悲しい~(T_T)
      今回も、助っ人は忘れずに遅延を選びたいと思います!

      削除
  2. 遅延必須ですよね、ウチのチヒロのHPが後300高ければノーコン
    出来そうだけど、マナもエーテルも入れる勇気が無い(´Д` )

    返信削除
    返信
    1. 遅延は、どのイベントでも役立ちますよね。
      チヒロいいなあ...(*^_^*)

      削除