2014年9月16日火曜日

黒猫487日目「あれ!?1日間違えてたみたい...」


昨日は、最後に「青ムウマ(S)」を確保するため周回していました。



しかし「ドロップ1.5倍」といっても、全く落ちる気配はなく...

















最後は、確定報酬で終了~!



いんです、とりあえずもらえれば♪

















一気に「青ムウマ」を進化させて、ミッションコンプリート!
(`・ω・´)ゞ


時間は15時で、なんとか間に合ったと思っていたら...


あれ!?

イベント月曜で終了かと思ったら、火曜までだったんですね。

どうも1日、間違ってたようです...









慌てて、「パッツァ」集めに戻りました。


「白パッツァ」を「SS」にできなかったのが、心残りだったんだよなあ。



そして、先ほど...














無事、「パッツァ」を「3体」確保終了~!


ギリギリのところでしたが、「白パッツァ」を「SS」化するための素材は揃いました。

これで、今日からゆっくり寝られそうです(*^_^*)

(昨日も8時間位、寝たけどね...)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 15個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. シンです。

    復刻『ショコラ』周回お疲れ様でした!
    良い結果で終えられたようで何よりです。

    私も白パッツァSS2覚醒の完成に何とか間に合いました。
    残りの時間は経験値の回収がてら貪婪級をのんびり回ろうと思います。

    通常クエストの魔力半減・経験値1.5倍期間中なので、明日からは途中で止まっていたロレンツィオ攻略を進めようと思います。新エリア開放までに全ステージ突破は難しいですが、できる限り進めておきたいので。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      しかし、このあとパッツァの香水在庫が2個とも「白パッツァ」の物と分かりショック...
      このため「白パッツァ」はSS届かず、S覚醒1追加で終了しました...(T_T)

      削除
  2. はむすしー2014年9月16日 23:35

    お疲れ様でした~

    「私も日常生活が非常に忙しくて,まともに周回できませんでした」
    という一文を書こうとしたのですが
    【パッツア:110回前後,ムウマ:90回前後】
    ・・・・・プレゼン作ったり発表に行ったりした割にはプレイ回数が多かったです
    無課金だからこそいいものを撮れるときに全力で!というスタンスが現れてました

     黒パッツァSS → 7つ中3覚醒
     白パッツァSS → 7つフル覚醒
     赤ムウマSS  → 7つ中3覚醒
     青ムウマSS  → 8つ中7覚醒
    ケーキと香水が経験値にするほど落ちていたので,これだけ覚醒できました

    クリスタルを15個近く割いたかいがありました
    後は,活躍する場所が今後あるといいのですが

    返信削除
    返信
    1. はむすしーさん
      お疲れ様でした!
      なになに忙しくて「110回と90回」って、メチャメチャ回ってるじゃないですかー(*^_^*)
      忙しい中でも全力で回るスタンス、素晴らしい♪
      私も見習いたいと思います。

      削除