2014年9月27日土曜日

黒猫498日目「6ターン抜けに囲まれた魔導杯五段、初日の結果は...」


昨日から、待ちに待った「秘伝の魔道杯」が始まりましたー!


これで、エーテルが補充できます(*^_^*)

上位報酬は完全に諦めて、中位報酬を確実にゲットしたいと思います。


今回も報酬に「水遅延」がいないのが残念ですが...












前回同様、今回も「7ターン」デッキで挑みます!


「パネブ」が2枚と少なめですが、「シャッフル」もあるため「7ターン」は大体安定します。

あと問題は、「6ターン抜け」ゴーストがどの程度入ってくるかにかかってます。


最終的に、昨日回った結果は...











「7ターン抜け」できた場合、1番良い順位は「2位」でした。


さすがに「1位」は取れなくなってますが、「2位」でもポイントが多いので助かります。


ちなみに、「7ターン抜け」で1番悪かった順位は...














「4位」でした。


結局「6ターン抜け」人数は「1~3人」のようなので、前回よりは少し上がっている印象を受けます。

まあ、「7ターン抜け」でも全く歯が立たないわけではないので、中位報酬程度なら狙えます。


始まるまでは、「6ターン抜け」で埋まってたらどうしようと思っていたのですが、少し安心しました♪

ただ、やはり今後を考えて早目に「五段」は抜けた方が良さそうです。







昨日はクリスタル2個使って、「23:58」の順位は「29184位」でした。


朝プレボを見てみると、「3万~5万位」の報酬が入ってました。

個人的に「ドライアド(A)」が不足気味なので、この報酬で満足してます。


そして、今回の中位報酬は...











「ガイエン」です!


私の手持ちでは、初の「リーダースキル」持ちかな?

今までは「水軽減」といえば「マリカ」でしたが、こちらは攻撃タイプなので使い分けはできそうです。

なるべく集めて「覚醒」狙いたいと思います(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  2個 ... 魔力回復
(入)  2個 ... 魔道杯報酬
(残) 27個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

6 件のコメント:

  1. いつも拝見させていただいております。私は5段7ターン抜けで11位ということがありました。6ターンでもタイム悪いと8位とか普通です。ツライです・・・・・

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ見て頂いて、ありがとうございます!
      確かにたまに上位に6ターンがいっぱいの時がありますね。
      やはり、早目に6段行った方がいいかも...

      削除
  2. 5段7ターン抜けで10位がありました。
    なお上位者すべて6ターン抜け…………。
    6段への再昇格が難しいorz

    返信削除
    返信
    1. 7ターン抜けで、10位は悲しいですね...
      6弾への昇格も大変ですよね(^_^;)

      削除
  3. はむすしー2014年9月28日 0:03

    3100ptとっても中位報酬が手に入らないとは・・・!
    金曜はこれで3万のボーダーを超えたのですが(泣)

    そのせいもあって、中位報酬のボーダーは超えただろうと思い込んで
    昼から手付かず状態で、夜はぼーっとニコ生を見てて ということをしていたら
    まさかの55000位!気づいた時は残り2分・・・怖いですね気をつけ下さい

    返信削除
    返信
    1. はむすしーさん
      油断すると、結構落ちますよね(*^_^*)
      気を抜かないよう、頑張ります!

      削除