2014年9月26日金曜日

黒猫497日目「周回完了!育成完了!魔導杯の状況は?」


短期間で開催された「全進化素材集め」ですが、「神樹」の「絶級」以外は周回完了しました!


あとは残った時間で、必要な素材を集めて終了しようと思います。

周回前は不足の進化素材が多かったのですが、全周するだけでかなり補充することができました。

「マナ」「ミニエーテル」ももらえて、なかなか美味しいイベントだったと思います(*^_^*)











前から進化させたかった精霊も、全体的に進化できて...





















魔導杯6段に向けて、「メイヴィス」も最終進化できました。


まだ6段挑戦は先になると思いますが、デッキ候補を準備しておきたいと思います。

あとは誰を選んで、誰を覚醒させるかですが、かなり悩みそう...















さて、あとは「魔導杯」開催前に、少し下見をしておきたいと思います。


前回開催から2ケ月経過してるので、「5段」はかなり荒れてるかもしれません。

ひょっとすると、「7ターン抜け」は全く歯が立たないのでは?


恐る恐る望んだ結果は...











んっ!?


「3位」なので、意外と行けるかも♪

まだ1回しか試してないのですが、「7ターン」でも3位以内が狙えるようで少し安心しました。















「5段」突破まで残り「1512Pt」なので、この「魔導杯」中には「6段」へ抜けれそうな気がします。


上位報酬は厳しそうな気がするので、目標はそこそこ報酬を稼いで「6段」の試運転までできればと思います。

あと少しに迫った「秘伝の魔導杯」で、どんな報酬精霊がもらえるか楽しみに待ちましょう(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 27個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. おはようございます。シンです。

    今回の魔道杯はこの2ヶ月で進んだインフレによってボーダーが更に上がることが予想されるので、上位報酬の獲得はまた熾烈な争いになりそうですよね。
    私も基本的には無理をせずに、中位報酬を4枚確保することを目標にしようと思います。

    私も5段を試走しましたが、入賞争いは6ターン抜けが必須でした。
    魔道杯本番になれば更に6ターンゴーストが増えると思われるので、7ターン抜けでの入賞は相当ハードルが高いかと。

    ともあれ、良い結果が残せるようお互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      魔道杯5段は、前回より厳しさが増してますね!
      私も中位報酬4枚目標に、頑張ってます♪

      削除
  2. 私は前回3日目に夏イツキを取るために、5段を6T&SSの7Tで 最初から最後まで抜けました。その後はあっさり6段も超えられましたが、7段は門前払いでした。
    でもこの2ヶ月で、イベント報酬も配られているので、状況は変わるでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. けんさん
      今回5段は厳しくなってるので、私も早目に抜けたいと思います(*^_^*)

      削除