2014年9月6日土曜日

黒猫477日目「限定SSをフル覚醒させたら、つ、強い...」


我が家の期待のホープ「イズロム」が「SS」になりましたー!


ばんざーいヽ(´ー`)ノ

まだ実戦デビューしてませんが、早速総力を挙げて強化したいと思います。















いきなり、ハイエーテル8個...(゚A゚;)ゴクリ


珍しくゲットした限定SSだから、惜しくありません!

その後、「マナ+100」や「猫ウィズ」も注ぎ込んだ結果...
















フル覚醒(+200)完了です!(`・ω・´)ゞ


気になるステータスは...

 ・HP ... 2467
 ・攻撃 ... 2932

って、強い!!


これは間違いなく、今後の我が家の「水」デッキを引っ張っていってくれることでしょう♪









覚醒スキルは、「パネブ×2、味方のHPと攻撃100UP」となります。


「SS」も8ターン発動できるので、今後の魔導杯で役立つかな?



さて、一方「ショコラクエスト」ですが...














数日前に「黒パッツァ」が「SS」化しました!


最近は進化素材や魔導書ばかり回ってたので、あまり「ショコラ」は回れてません。

以前作った「パッツァ」の両「S」があったので、少し覚醒を足して終了です。














最後に、「ハイエーテル1個」足しておきました。

フル覚醒ではありませんが、これでも十分使えると思います。


さあ、次は「白パッツァ」の「SS」ですが...

目標は「3覚醒」かな?(先は長い...)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 2900万DL記念
(残) 11個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

8 件のコメント:

  1. イズロムなんかにハイエーテルってなんてことを……出始めの頃は半端なく強いカードだったけど修正がかかって微妙カードにされてしまったのは結構有名なはずなのに何故?!(・◇・;) ?

    返信削除
    返信
    1. 限定だったので、つい嬉しくて...
      でも覚醒スキルは優秀なので、後悔はしてません(*^_^*)

      削除
  2. 逆に言うとフル覚フルマナにしないと持ち味発揮出来ないよ?
    AS300%、SS325%だから攻撃+500は大きい。
    それにイズロムなんかにって持ってない自分にとっては羨ましい位なんですが。
    パネブや味方のHP攻UPは助っ人で需要有るし。
    そこそこデッキ揃ってる人にとっては、遅延軽減よりステUPの助っ人の方が
    喜ばれると思いますよ?

    返信削除
    返信
    1. 確かにフルマナにしたおかげで、かなり攻撃力が上がっていると実感してます。
      これから大事に使っていこうと思います♪

      削除
  3. 数か月に一回しか10連ガチャを引けない無微課金からすると、イズロムなんて引けた日には速攻で覚醒&レベルマしますわ。
    ハイエーテル使う価値のあるカードなんて、次に引けるのは数か月後ですからな。ログインとイベント(クリア可能なやつ)だけはしてるから、ハイエーテル余りまくってるんですから。

    返信削除
    返信
    1. 私もハイエーテル24回分あったんですけど、気付けば残り8に...
      そんなに使った覚え無いんだけどなあ。
      これからは、しばらく覚醒節約します!

      削除
  4. 自分もイズロムには使いたくないな、修正後は弱くなったしトナメでは二番煎じだし次出るかわからないのは分かるがもう少し待ってみるかな
    イベでもSS10Tは遅すぎるし

    返信削除
    返信
    1. 修正なかったら、最強だったんですけどねえ。
      SSはフル覚醒で初回8Tになったので、何とかイベントでも役立ってます(*^_^*)
      2回目からは、発動遅いですが...

      削除