2014年8月21日木曜日

黒猫461日目「進撃の巨人コラボで、1番気になるのは...」


前回のアンケートに、多数の投票いただきありがとうございましたm(_ _)m

簡単に、結果をまとめておきます。


まずは「現在のカードBOXサイズ」ですが、1番多いのは「200~300」のようですね。

私の勘違いで「上限900」のところを、それ以上の枠作ってしまいましたが、「~1499」に票が入ってるのはなぜ?







「精霊図鑑の契約数」は、「1000~1500」が1番多いようです。

みんな「シュルファス」もらってて、いいなあ(*^_^*)


ほとんどの方は「500超え」だったようなので、もう少し「1500」までの間を増やして、分布を見てみたかった気もします。







さて、私は現在「進撃の巨人コラボ」を周回中です。

「中級」が終わって「上級」を回っているのですが、たまにボスが落ちてくれてる感じです。

さすがに今回のボスは残しておこうかなあ...

でも、あまりボックスで巨人見たくないけどなあ...


さて、私の場合は1度諦めて、やること無いから回ってる「進撃の巨人コラボ」ですが、みなさんはどうでしょうか?

そんな、今私が1番気になっていることを、アンケートでお聞きしたいと思います!

その内容とは...





「進撃の巨人コラボ回ってる?」

「進撃の巨人は、見たことありますか?」


みんな意外と回ってるのかなあ、それとも全く回ってなかったりして...

気になるので、ブログ右側の投票へご協力お願いします(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 先行テストお礼
(残)  7個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. 巨人以外で報酬があったら回ってたでしょうけど...
    鎧の巨人はもしかして使う機会がある可能性も無いでもないから
    プレボに一つ残してあります。
    今回は絵面>性能という結果でした(^^;

    返信削除
    返信
    1. 私的には進撃の魔導杯を期待していたのですが、ガチャでしたね(^_^;)
      1回はガチャ挑戦してみようと思ってます!

      削除