2014年8月14日木曜日

黒猫454日目「最後の戦いが終わりました...」


「進撃の巨人コラボ」の「絶級」に行ってきましたー!


「水遅延」持ってないし、フレンドも「水遅延」出てなくて、どうするか迷ったのですが...

「エレン」の最終進化のため、特攻してきました。


あまり巨人の姿は見たくないので、道中省略で行ってみよう(^O^)/












何とかボス戦までは、スタメンで到着できました。


しかし「変換」を使ってしまったので、「水」パネルが出るまで耐えなければいけません。

途中出てくる「イベント」問題も辛い...


何とか「軽減」使いながら頑張ったのですが...












力及ばず、ゲームオーバー...


「水遅延」無しで、左右削るのはキツいなあ。

「変換」か「見破る」増やせば、何とかなったかもしれません。


コンティニューするか迷ったのですが、早く終わらせたかったので1コンっと。












無事終了で、報酬ゲット!


まあ、「エレン」も使えるかどうか分かりませんが、貴重な「SS」は確保しておかないとね♪

「超大型巨人」も、結構使えるかも。















これで後は、心置きなく「学園長」を回せます。


何だか、こんなオジサンでも癒やされるのはなぜだろう?

やっぱり、巨人の絵はちょっとね...




【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... イベント絶級1コン
(入)  2個 ... イベント報酬、ログイン
(残) 40個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. エレンは6段で使えそうなのでフル覚醒させるために中級~絶級を20周した方が良いですよ!
    巨人キモいけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. あら?
      よく見てなかったんですけど、「エレン」って規定回数の周回だけで覚醒できるんですね。
      やっぱり臨海学校終わったら、「巨人」回ろうかなあ...

      削除