2014年8月20日水曜日

黒猫460日目「やっぱり、回るしか無いよね!」


長い休みが終わり...

クロムマグナ臨海学校が終わり...

レイドバトルも少し遊んで終わり...

あと、やることといえば...


選択肢が「進撃の巨人」しか無いようなので、やっぱり回ってきます!

まずは「中級」から、20回行ってみよう(^O^)/










最初は苦手だった「巨人」たちも、周回するうちに慣れてきました。


「アンガールズ」や「山崎邦正」だと思えば、少し可愛く見えてきます。

えっ、そんなこと無い!?
















最後のボスも、たまにポロッと落ちてくれます。


20回中、2回だけだったけど...


















中級の「S巨人」は使わないので、経験値「3994」を合成すれば...





















経験値「23134」になって、美味しい~♪


無事「20回クリア」できたので、次は「上級」です。

「S巨人」のおかげで、「ダンケル」もレベル最大にすることができました。















みなさんに頂いたコメントを参考に、やはり「ダンケル」は「S(覚醒3)」を1体作ることにしました。

イベント報酬で、この強さは破格です。

しかも覚醒で、「パネブ」「味方の攻撃アップ」も付いてるしね!


さあ、やること無いので今日も「巨人」を回るぞー(T_T)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残)  5個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. 中級のボス水巨人ですが、3・4段はもちろんのこと、デッキの組み方次第では7段のデッキ構成にも食い込む可能性があるぐらい優秀ですよ。(神竜報酬のブラムドの上位互換)
    先々のことを考えると、ガチャ産に頼れないのであれば何枚かキープしておくのもいいかもしれませんよ。

    とはいえこいつ何枚もデッキに入れたくないですけどね‥

    返信削除
    返信
    1. あー、中級のボス使えたんですかあ!
      ちょっとそんな気はしたんですが、見た目がちょっと...(^_^;)
      時間があったら、また集めに行くかもしれません。

      削除
  2. おはようございます。シンです。

    『進撃』イベント周回されているんですね。
    頑張ってください!

    私はというと、イベントの方は放置して進化素材&魔道書をひたすら回収し、育成に力を注いでいます。今回のギルフェス中、今日(8/20)までに15回くらい進化をさせています。現在トーナメント5段にいるのですが、今月の魔道杯中に昇段は確実なので、6段とその先の7段を意識したメンバーを育てています。

    巷では今月の魔道杯は『進撃』とのコラボなのでは、と噂されています。
    実際にどうなるかはわかりませんが、そちらも頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      おはようございます!
      15回進化って、スゴいですねえ(*^_^*)
      実は、私も進化待ちが多いので、育成したいところです。
      でも、またイベント始まるんでしょうねえ。

      削除