2014年4月29日火曜日

黒猫347日目「最終日も少し頑張って、無事目標クリア♪」


最終日も4体目の「アマネ」をゲットするべく、少しだけ頑張りました。


うん、この順位なら多分大丈夫でしょう。

最終日はボーダー低そうな気がするので、この日が休みなら上位報酬狙うのは1番楽かも。















この時点で総合ランキングは、「6598位」です。


今回は、かなり頑張ったと思います(*^_^*)


さて、そんな魔道杯の最終成果は...















まずは、「クリスタル7個」をゲット!


これで、少しは使った分を取り戻すことができました。


















あとは、目標としていた「アマネ」4体目も無事ゲット!


これで3覚醒までできるので、かなり早いターンでSSが使えそうです。

またどこかの魔道杯で活躍してくれることを期待します。
















あとは「ムエナ」と一緒に進化素材集めて、育てていきたいと思います。

下位進化素材がかなり不足しているので、土日は進化素材集めかな?

その前に「イタズラ女神」で、「イングリット」集めを頑張らないとね!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  8個 ... 魔道杯報酬
(出)  2個 ... 魔道杯回復
(残) 53個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿