2014年4月8日火曜日

黒猫326日目「SSに向けて、はじめの一歩!」


「レラ」の「SS」に向けて、昨日は「雷ロシェA+」を探しに「封魔級」へ初挑戦してきました!


初めてなので、どの程度の難易度かは不明です。

とりあえず無難に3色入れてみました。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/












道中でも「A+」が出てきますが、なかなか狙った「雷A+」は落ちてくれません。


難易度は、それほどでもないかな?

















あとは、最後の「A+」3体にかけるしかありません!


右端落ちてくれー...


















あ、落ちた(*^_^*)


こういう時、思わず顔がニヤけますよね♪


















2回目の挑戦で、「雷ロシェA+」をゲットできました!


魔力を「40」も使うので、落ちてくれて良かったです。


















これで進化素材が1体揃いました。

続いて火曜はお休みで、次は水曜の「雷キノコS」ですね。

この調子で頑張ります!

問題は木曜か...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 64個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

4 件のコメント:

  1. 世界樹の伐採は千年桜の絶妖級と同程度ですかね。
    ボス戦で欲しい色の敵を優先して倒し、ドロップしたらコンテしてでも続けるとか^^;
    あとは・・・ユグドを進化させましょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. 世界樹は絶妖級と同程度なんですね!
      絶妖級まだ行ってないけど...
      ユングは少しずつ育っているので、また近いうちにお見せできると思います(*^_^*)

      削除
    2. ごめんなさい上記の『通りすがりの者(笑)』ですが
      省略したのがマズかったかな・・・
      絶級の攻略が難しい場合は
      Sユグドラシルを進化させてS+世界樹にってことで^^;
      ブログは毎日拝見しておりますので、頑張ってくださいね~ノシ

      削除
    3. 「ユグド」って「ユグドラシル」のことだったんですね。
      「ユング」のことかと思ってしまいました(^_^;)
      確かに「S」進化で「S+」もありですね!
      難しかったら、進化も考えたいと思います♪

      削除