2014年4月28日月曜日

黒猫346日目「ムエナを狙って、クリスタル21個使った結果は!?」


昨日は5000位報酬の「ムエナ」を狙って、朝から晩までクイズ三昧でした。

今でも頭の中をクイズが回っているような...



四段メインで、ひたすら「1位」と「リタイア」を繰り返していました。

最初は順位を落とすときに、わざとクイズを間違えていたのですが、途中からは時間がかかるので間違えたらすぐ「リタイア」していました。

クリスタル前提なら、これが早いようです。









そして、最初は「64個」あったクリスタルが...





















こんなになっちゃった(^_^;)


ここから1個使ったので、残り「43個」です。

これで「ムエナ」ゲットできなかったら、かなりヤバいかも...
















最後にここまで上げておいたから、多分大丈夫でしょう!


少しドキドキしながら、朝を迎えた結果は...


















「3117位」でした!


ホッ、入ってて良かった(*^_^*)


















無事、「ムエナ」をゲットできました。

魔道杯で上位報酬は初ゲットです。


クリスタル21個の価値があるかは分かりませんが、どこかのイベントで役立つことを信じて育てたいと思います♪



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... 魔道杯報酬、ログイン、黒ウィズクイズ
(出) 21個 ... 魔道杯回復
(残) 47個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿