2014年4月19日土曜日

黒猫337日目「イタズラ女神スタートで、まずは順調にSへ進化!」


昨日から新イベント「イタズラ女神とうさぎのおはなし」が始まりましたー!


このウサギって可愛いですね(*^_^*)

なかなかおしゃべりなウサギで、ウィズとの掛け合いも楽しそうです。















まず初日は、「上級」まで進めてみました。


ここは「水」パーティで、「回復」多めに入れておけば大丈夫でしょう。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/















道中は、特に問題ありません。

初戦で「水」が6問ほど出なくて焦りましたが...(^_^;)


ボス戦は、「右」→「左」→「中」と倒していけばOKです。

ボスは2ターンで全体攻撃ですが、ダメージは「450程度」なので回復していけば耐えられます。


ドロップはなかったけど、割と楽にクリア♪










今回の報酬の目玉は、何と言っても「SS」まで進化する「リタ」でしょう!


しかも初回クリアしていくだけで「SS」までの進化素材が集まるなんて、お手軽ですね。


早速、ここまでの進化素材を使って~...













「A+」へ進化!





















続いて「S」へ進化!!





















とりあえず、ここまでは順調です。

「水」属性の「蘇生」は持ってないので、貴重な精霊です。


よーし、次は「S+」に向けて頑張るぞ!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ログインボーナス
(残) 67個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿