2013年9月29日日曜日

黒猫135日目「A確率UPで、連続Aゲット!」


現在700万ダウンロード記念で、なんと「10/8までクリスタルガチャのA確率UP」中です!

これは嬉しい♪


というわけで、最近ゲットした「A」カードを紹介しておきます。


まずは「紋章師エトワール(A)」です。

スペシャルスキルが「雷属性化」で、攻撃も高いのでかなり使えそうです(*^_^*)








続いては、「閃騎士ガイアス(A)」です。


こちらもスペシャルスキルが「雷属性化」なので、先ほどのカードと組み合わせてもいいかもしれません。


「雷属性」が続きますが、オマケでもう1枚...













「選ばれし者シンシア(B+)」です。


こちらは「A」ではありませんが、最終「S」まで進化するので「A」並です。

スペシャルスキルは同じく「雷属性化」ですが、アンサースキルがいきなり「中回復」なので即戦力となりそうです。

ステータスが少し低めですけどね(^_^;)











最近は、こんなパーティで頑張ってます!


そろそろ、誰かをSに進化させようかな?



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿