2014年4月5日土曜日

黒猫323日目「クリスタル増えたし、ガチャやってみるか!」


ちょうと今日は「ログインボーナス」で、「クリスタル2個」が支給されました。


これで手持ちクリスタルは「73個」になりました。

















気になる限定キャラも出ているようなので、ガチャ行ってみようか!


ちなみに「フィオナ」は、「回復&遅延」持ちのようです。


















「ウィズセレクション」も気になるところですが、とにかく新しい「A」が欲しい!


期待のガチャ結果は~...

















「水」属性の~...





















「妖精シズク&カグヤ(B+)」でした。


確かに「S」まで使えるし、いいんだけど持ってるからなあ...

よし、最後にもう1回行ってみよう!


最後のガチャ結果は~...













「銀」昇格で、少し期待させておいて~...





















落とすパターンですね(^_^;)

最後の結果は、「からくり士ノエル(B+)」でした。

なかなか欲しい精霊って、出てくれないですね。

なかなか出ないから、出てくれた時は嬉しいんだ!
(と自分に言い聞かせておこう...)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログインボーナス
(出) 10個 ... クリスタルガチャ
(残) 63個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿