2014年4月27日日曜日

黒猫345日目「魔道杯五段は、かなり厳しい...」


昨日は「魔道杯五段」に、こんなパーティで挑戦してみました!


「アスモデウス」もいいけど、やはり「A2」は力不足...

「クァン」も強いのは最初だけだし、どれもイマイチ決定力に欠けます。

ボス対策なら「ムウマ」の方がいいのかなあ?













他の参加者の顔ぶれは...


「コフィ」だらけですね(^_^;)

うーん、やはり「コフィ」を引くか、「アスモデウス」再来まで待つしか無いかなあ。















最終順位は、コチラ。


何とか6位だけど、「8ターン抜け」は結構厳しそうです。


とりあえず出した結論は...















やっぱり今回は「四段」を回ろう(*^_^*)


こっちの方が安定してるしね。


昨日は忙しくてほとんどプレイできなかったので、最後に「アマネ」ゲットのために「クリスタル2個」使っちゃいました。

少しもったいなかったかな...












とりあえず「5万位以内」はクリアできたので、「アマネ」を1段階覚醒しておきました。

「アマネ」は完全覚醒すれば、初回SSが3ターン短縮されて「5ターン」で「全体攻撃」できます。


よーし、今日は「ムエナ」を狙ってみるぞー!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 魔道杯報酬
(出)  2個 ... 魔道杯回復
(残) 64個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿