2014年4月7日月曜日

黒猫325日目「一気に3体をSへ進化、次はSSだ!」


昨日は進化素材を集めまくって、3体の「S」を作ることができました。


まず、最初の「S」は~...


















「雷神ミライ・カエラム」です!


貴重な「3ターン遅延」持ちを、ようやく「S」にできました。

コスト不足のため「A+」で止めていましたが、最近コストが増えてきたので、多分大丈夫でしょう。















続いては、「火属性」から~...





















「安らぎの微笑みクレア・ブラム」です!


遅ればせながら、やっと「クレア」も「S」にすることができました。

HPが高くW軽減持ちなので、特定のイベントで活躍できそうです。
















そして最後は~...


んっ、覚醒?


















「SS」進化を控えた~...





















「天を操る者レラ・カムイ」です!


初期にゲットした「レラ」が、ココに来て「S」へ進化できました。

「S」スキルのターンが長いこともあり、「A+」で長い間止めていました。


しかし「SS」進化が決まったので、そろそろ行かないとね♪













さすがに2体はいらないかなと思い、「A+」同士で合成して覚醒しておきました。


これで、あとは「SS」への進化素材ですが...

















【 SS進化に必要な素材 】
 (S+)神樹×2、(A+)ロシェ、(S)狸×2、(S)キノコ、(S)神樹、(A+)神樹

これは厳しそうですね、特に「S+」の神樹が...(^_^;)

今週、頑張って集めてみたいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 64個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿