2014年4月20日日曜日

黒猫338日目「封域級クリアで、ウサギが女の子へ進化!」


いつものメンバーで「封域級」に挑戦してきましたー!


「回復×3、遅延、半減、変換、見破る」のフルコースです。

道中で「ミライ」が落ちた時のために、フレンドも「遅延」を用意しました。

これで万全かな?


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/











1戦目は、1体倒してスキル貯めですね。


相手のターンが遅いので、なるべく粘ってから突破!


















2戦目は、普通にクリアすれば「遅延」まで貯まると思います。


危なくなったら「回復」もありかな?

しかし、初ターン「3色パネル×3」はヒドすぎます...(^_^;)

こんなときに「見破る」が役立ちますね♪














3戦目の「タコ」は要注意!


2連続攻撃がキツいので、「軽減」ない場合は2体持っていかれるかもしれません。

私は「軽減」を使ったので耐えられましたが、それでも攻撃がかぶると1体倒れそうです。

相手のHPは低いので、2ターンで倒せます。

攻撃がかぶらないことを祈って、突破!










ボス戦は、開幕「遅延」を使います。

その後は「左」が常にスキル反射を使うので、「遅延」は使えなくなります。

まあ、フレンドに交代してもいいのなら使えますけどね。


あとは「中」を集中攻撃!

1回「中」の攻撃を受けるので誰かが倒れてしまいますが、ボスさえ倒せば後は楽勝です♪

ボスを早めに倒したいので、「サイラス」連れてきたほうがいいのかなあ...







ドロップはありませんでしたが、無事ノーコンできました。


これなら周回できそうなので、「ドロップ1.5倍」でドロップを狙いたいと思います。

















そして「封域級」報酬の鏡を使うと、かわいいウサギが~...





















女の子へ進化!

ついに「S+」まで来ました。

結構レベル上げが大変ですが、次の「SS」が楽しみです♪




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 67個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿