2014年2月28日金曜日

黒猫287日目「やっと初挑戦!」


今回は、遅ればせながら「フェアリーガーデン」の「封夢級」に初挑戦します!


選んだパーティは、コチラ。

「ショコラフォレスト」でゲットした両「パッツァ」を入れて、コスト不足は右の方のA+で調整しています(*^_^*)














フレンドに「アルビオン」さんをお借りして、早速「封夢級」の攻略に行ってみよう!




















最初と2回目の敵は、特に問題ないのでスキルを貯めておきます。


しかし、パネル運が悪い...


















3回目、4回目に出てくる「火」の女の子ハチは、要注意です。


「火軽減」や「遅延」を使って、先に「火」を狙って倒していきます。

その後のスキル貯めも忘れずに。
















ボス手前で「回復パッツァ」がやられましたが、「アルビオン」が入ってくれたので何とかなりそうです。


ここは、属性相性が良い真ん中の「エレオノーラ」から狙います。

今回は「火軽減」が2体いるので、「真ん中」→「左」→「右」の順に狙って行きました。

今後、どの順がいいか試していきたいと思います。












残り1体までは追い詰めたのですが、「火軽減」が切れるとこんな目に逢います。


その後、粘ったのですが...

















あえなくゲームオーバー...


少し勿体無いけど、ここはコンティニューしておきます!

朝、ログインボーナスでクリスタル入ったしね♪


【 コンティニュー回数 : 1回 】













1コン後は、スキル全開で楽勝クリア!


さあ、今後はノーコンクリアで回せるかな?


















今回ゲットした「妖精の姫エレオノーラ(A)」です。

最近、ASで「デッキの数だけ攻撃力アップ」が増えてきましたが、そろそろこのASが活躍するイベントが出てくるかも?

次は、「絶夢級」ですね!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... 黒ウィズクイズ、ログインボーナス
(出)  1個 ... 封夢級1コン
(残) 68個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿