2014年2月14日金曜日

黒猫273日目「現実は甘くないよね...」


なになに、「水属性のHPを大幅に回復」...





















ほーほー、「ジャンルパネルをALL属性化」...





















なるほど、「同属性特攻&大回復」...


よし、いっちょ「クリスタルガチャ」回してみるか!

夢見て回したその結果は~...
















「雷」属性の~...





















「神兵フェリシア(B+)」でした。


ハッ∑(゚Д゚)!

一気に現実へ引き戻されました。

やっぱり、現実は甘くないよね。

でもバレンタインで「クリスタル5個」もらえたから、いいんだ...(T_T)




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

1 件のコメント:

  1. よければ私の招待コード使ってください(*'‐'*)♪
    招待コード:P9WCW6NX
    このコードを使うと、とても強いモンスターが出るプレミアムガチャが一回分出来るクリスタルがついてきます。
    どうか使用お願いしまm(__)m

    フォロワーさんも増やしているので、ぜひぜひ(σ・∀・)σ!

    残りもう少なくなってます!お早めにどうぞ!!

    返信削除