2014年2月23日日曜日

黒猫282日目「これで終わりかな?」


さて、残り日数が少なくなった「ショコラフォレスト」ですが...





















結局、「貪婪級」で1回もドロップしないまま...





















「10回クリア」で、「ムウマ」一式はコンプできました。


うーん、こんなにドロップしないって逆にスゴイ(^_^;)


















早速、クルッと回して~...





















あとは、どちらの「S」へ進化させるかですが...


まだ決めきれないので、このまま保留にしておきます。


これで「ムウマ」は終わりにしておきます。

「パッツァ」は収集途中ですが、次のイベントもあるし終了かなあ。

時間があれば、「艶羨級」だけは回ってるかも。











あと本日「2/22」は「黒猫の日」なので、イベントでプレゼントゲットをお忘れなく!

しかし最近クリスタル配布が激しいので、気が付けばクリスタルが貯まっていきますね♪

またガチャをしろということか...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... 黒猫の日、2000万ダウンロード
(残) 71個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

7 件のコメント:

  1. ドロップ率10%なんで、10回周った程度でノードロなんて普通なんじゃ…

    返信削除
  2. 70個以上も貯めれるなんて凄いですね!
    自分はつい新しい精霊が追加されるとガチャをしてしまいます。笑
    今回のイベントは運も必要になりそうですので、がんばってくださいね!

    返信削除
  3. 昨年の神竜イベでかなり泥率上がりましたけどそれ以前なんかは確定無しの10%って普通でしたよね?
    3枚泥するのに30・40周回は基本だったような気がします。
    ゴールの見えないマラソン不安でしたねw
    今は確定あるのでとても心に余裕を持ってプレイできます!

    返信削除
  4. ブロガーなんだから、配布でそこまでは貯まらない
    大半招待でしょ
    招待コード目立つとこに載せてんだから、普通に分かる
    後は多方自演で稼いでるんじゃないの?
    良くこのブログ、アカウントが…みたいなのでるし、こんな頻繁にガチャやコンティニューしてんだから普通に分かる

    返信削除
  5. >>上の人
    ここの人、10連ガチャしないんですよ。
    10連する必要ないくらい引きがいいってのもありますが。
    家計簿つけはじめたので、招待でプラスがあれば分かるでしょうよ。

    返信削除
  6. 家計簿付けてからプロフあまり出さないのが逆に怪しいだろ
    そんなもの適当に公表すりゃいぃ話
    まぁ無課金ってのも怪しいし

    返信削除
  7. クリスタルを多少持ってるから絡まれるなんて可哀想過ぎるw

    返信削除