2014年2月8日土曜日

黒猫267日目「なかなか落ちないけど、これって必要?」


昨日も新イベント「ショコラフォレスト」の「上級」を回っていましたが...





















落ちる気配なし...





















そのまま「5回目」をスルーして、現在「9回」クリアでドロップ0です。


なかなか渋いなあ(^_^;)


















それでもレベルMAXにして...





















クルッと回って...





















コチラもレベルMAX!





















レベルを上げては見たけれど...

これって使い道あるかな?


でも、ここまで来たら一応集めておきましょう!

しかし、4体目が落ちるか少し不安...






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

6 件のコメント:

  1.  いつも記事お疲れ様です。はっきり言いますとパルフェは非常に使いどころに困るキャラなので、いっそのこと中断して上の級を周回した方が絶対良いと思います。まあ、期間が長いので終わってからでも遅くはないでしょうけど……。

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうですかあ。
      そんな感じはしてたんですよねえ。
      早速、上の級に進みたいと思います!

      削除
  2. 残念ながら、使うはおろか進化させる意味もないゴミカードです。
    超初心者殿の戦力的に上級までならば、半減になっている魔道書を集めに行ったほうがよほど賢いでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 確かに残念なスキルですもんねえ。
      ドロップすればと思い回していたのですが、この辺で切り上げたいと思います!

      削除
  3. 私はザッハをガチャで引いて、MAXにするも持て余してます。が、イベントが終わったら手に入らないのであれば、最終目指すべきかと。私は集め終わるまで艶羨級我慢しました。まぁ、イベント終了直前はドロップ率上げてくれそうなんでその時でもいいとは思いますが。。。

    返信削除
    返信
    1. あらー、上位のザッハでも使わないんですねえ。
      とりあえず後回しにして、上の級に進みたいと思います。
      最後に時間があれば、戻ってくるかもしれません。

      削除