2014年3月1日土曜日

黒猫288日目「SS進化キャラ狙って、嫁のアカウントで10連ガチャに挑戦!」


おー、ついに「SS」が出ましたか!


と言っても、ガチャで「SS」が出るわけではなく、「SS」に進化できる精霊が登場したようです。

進化やレベル上げが大変そうですが、やはり気になります。















気付けば「嫁のアカウント」で、クリスタル50個貯まっていたので、「10連ガチャ」してもらうことにします。

(注意:私のアカウントでないため、「無課金クリスタル家計簿」の残数は変動しません)


ひょっとして「SS」進化可能な精霊が出たりして(*^_^*)

期待の「10連ガチャ」結果は~...












あれ!?


何だか「緑」がいっぱい回ってるような...


















これは寂しい(T_T)


2枚だけ出てきた「金」の中身は~...


















1枚目は「龍神ミカズチ(A)」でした。


ふむふむ、コスト30だけあって、コレはなかなか使えそうですね♪

嫁も少し喜んでいます。


さて、残りの「金」は「SS」に進化できる精霊かな...













2枚目の金は「春風の作曲家ポロン(A)」でした。


このSSは...

ひょっとしてハズレかな?

まあ回復役としては使えるかもしれません。














10連ガチャで、コレってどうなの?

見れば見るほどイマイチ...

ちょっと寂しい10連ガチャ結果でした。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出)なし ... 今回のガチャ結果は、嫁のアカウントです
(残) 68個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿