2014年2月16日日曜日

黒猫275日目「魔道杯2日目、さすがにこれは行けたかな?」


魔道杯2日目、連日のオリンピック観戦で疲れて、少しウトウト(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


気付けば、「23時33分」で「19888位」!

これは、ヤバい...















ここから追い上げます!


何とか、こんなタイムで1位をもらって...


















残り「9分」で、「13529位」!


まだまだ、昨日の油断を反省して...


















残り「6分」で、「11509位」!


最後の仕上げで...


















残り「0分」で、「10680位」!


何とか最後、間に合った。

これで、さすがに大丈夫でしょ(^_^;)


今朝、ドキドキしながらボックスを見た結果は...













やったー、「マリカ」が入ってましたv(^O^)v





















今回ゲットした「天使マリカ」です。

苦労しただけあって、嬉しいです♪


これで、やっと「ショコラフォレスト」に戻れる...

今日からは「ショコラフォレスト」周回だ!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

6 件のコメント:

  1. マリカは2枚ないと最終Sには進化できませんが、大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. 教えていただき、ありがとうございます!
      全く知らずに「ショコラフォレスト」回ってました(^_^;)
      3日目も魔道杯、頑張ります!

      削除
  2. 大丈夫、ではないだろうね…ww
    この二日分必須な育成方式やめてもらいたいわ。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫じゃなかったです...(^_^;)
      やっぱり私みたいに途中棄権する人がいるから、対策されたんですかねえ。

      削除
  3. 2日参加必須方式はやめてほしいですよね。。。
    せめて枠を2万から3万に拡大してほしい

    返信削除
  4. 「2日参加必須」&「最後のランキングが当てにならない」W攻撃は、キツいですよねえ。
    1日目に落ちたのが、痛かった...

    返信削除