2014年2月9日日曜日

黒猫268日目「艷羨級に進んでみたけど、ドロップが...」


「上級」の「パルフェ」はコンプできませんでしたが、見切りをつけて「艷羨級」へ進むことにしました。


こちらはボスが「雷」属性なので、「火」属性パーティで挑戦します!

問題はボスより道中のようですが...


それでは「艷羨級」の攻略に行ってみよう(^O^)/












最初の敵は「雷」のみなので、楽勝です♪


相手の攻撃が弱いので、ここでスキルを貯めることができます。


















その後の道中は「水」属性の敵が厄介です。


特に左の「ケーキ」からの2連続攻撃がかぶると、1体が終了となる場合があります。

私は「遅延」使ってでも、優先して「水」から倒すようにしています。


最悪倒れても、「イーシェン」さえ残れば「蘇生」できるので安心です。












最後のボスは、左右を倒してしまえば楽勝です(*^_^*)


「遅延」が残っていれば、「遅延」使って「右」「左」と倒していけばいいと思います。

真ん中の「パッツァ」は、「全体攻撃」後に「力溜め」してきますが、「回復」がしっかりしていれば問題ありません。

その前に相手のターンが長いので、「力溜め」後の攻撃受けるまでに倒せてしまいますけどね。


そして、最後のドロップは~...








落ちる気配なしですね...





















その後、8回クリアしましたがノードロップ...

獲得カード無しって、寂しい(^_^;)


まあノーコン安定しているので、数回せばそのうち落ちるでしょう!

多分...














こちらの「パッツァ」は最終進化2種ともに優秀みたいなので、できれば「S」2体を確保したいと思います。


早くドロップして欲しい~(T_T)







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿