2014年2月16日日曜日

黒猫275日目②「終わらない魔道杯、四段に向けてパーティ強化!」


今朝「マリカ」をゲットして、これで「魔道杯」は終わったと思い、「ショコラフォレスト」を回っていました。


するとブログのコメントで「マリカ」最終進化に、もう1体「マリカ」が必要だということを知りました。∑(゚Д゚)ガーン

そんなパターンあったっけ...


仕方ないので、本日3日目の魔道杯で勝負をかけます!











でも、このパーティだと「トーナメント四段」では、イマイチ「水」の火力が弱いんですよねえ。


しかしコストも厳しいので、「関羽」も入れられません。

数少ない手持ちのボックスとにらめっこした結果...


ちょうどいい精霊を発掘しました!

その精霊とは...










こちらの「シズク&カグヤ」です!


低コストで「水全体攻撃」なので、「四段」攻略に使えそうです。

全然レベル上げてなかったのですが、ここから一気に...
















進化!





















そして進化!!





















低コストで、この火力!

いーねえ(*^_^*)


このパーティで「四段」攻略して、2体目の「マリカ」をゲットしたいと思います(^O^)/

あー、今日も忙しくなりそうだ...





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1.  ポコリンさんってプラムド持っていないんですか? あるならそっちの方がいいと思いますよー。もし、そのままシズカグで行くとしてもリィルと位置を交換した方がいいです。道中の火属性の敵は属性特効でワンパンできますから。シズカグの与えるダメージがいくらか多くなりますし。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます!
    プラムド持ってないんですよねえ。
    今考えると惜しい...
    シズカグは後ろに下げました。
    おかげで四段安定してきた気がします♪

    返信削除