2014年2月11日火曜日

黒猫270日目「貪婪級を何とかノーコンクリア!(水属性パーティ編)」


「貪婪級」に「水属性パーティ」で挑戦してきましたー!


でも「水属性」には、「遅延」がいない...

道中の「雷ケーキ」を倒しきれるかどうか不安です。

ボスまで行ければ、何とかなると思うんですけどねえ。


とりあえず、どうなるか行ってみよう(^O^)/











最初の敵でスキルを貯めたら、次で強敵「雷ケーキ」が登場!


右側の「雷ケーキ」が凶暴なので、スキル全開で倒します。

3ターン登場ならギリギリ倒せるけど、2ターン登場だったらこちらが倒されます(^_^;)


真ん中の「雷ケーキ」は、「弱体化」を使ってくる間に倒せるでしょう。

ポイントは、最後にスキルを貯め直して次へ進むことです。










またまた3ターンでセーフ♪


3問連続正解が必須なので、失敗は許されません。

単色問題が無くなってしまったら、「見やぶる」スキルが役立ちます。
















何とか全員無事で、ボスまで到着!


ここまで来れば、何とかなります。

まずは、「左」「右」と倒して...
















あとは、ドロップを祈るばかり。


最後の結果は~...


















やっぱり、ドロップ無し...


今回のイベントは、まだ1度もドロップしてくれてません。

期間が長い分、どの級もドロップ渋いんでしょうね。
















さて、「火属性」と「水属性」のどちらのパーティで回るのがいいでしょうか?


「雷ケーキ」が3ターン以上で出てくれるのなら、ボスが安定する「水属性」パーティがいいかなあ。

これから何回か回って、様子を見てみます。





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿