2014年1月23日木曜日

黒猫251日目「天魔級に突撃~!」


昨日から「煉獄より来たる者」イベントが始まりましたー!


『高難易度クエスト』『力に自信のある人だけ挑戦してね!』の文字が気になりますが...

















まあ、やってみないと分からないので、とりあえず行ってみましょう!


それでは、「天魔級」に突撃~(^O^)/


















そして撃沈...


何と1回目の敵で、1体も倒せずに全滅してしましました。

恥ずかしい...(^_^;)


少しパネル運は悪かったのですが、この相手って強すぎませんか?

相手からのダメージも痛いのですが、相手のHPがボス並みで総攻撃を何回か当てないと倒せません。

とりあえず、2回目に挑戦してみると...








今度は、1体だけ倒してゲームオーバー...

さすがにこの状態では、コンティニューする気にもなれません。


何とかボスまではノーコンで進みたいのですが、今のパーティでは難しそうです。

やはり、ここは前回のイベントでゲットしたあのキャラの出番かも...













取ってて良かった「コトリ」です♪

「コトリ」2体を育てて、超回復パーティを作るぞー!


しかし、進化素材が足りない。

いつもなら火曜まで待たないといけないのですが...














ちょうど今日まで「ギルドフェス」やってました!

下位の進化素材を集めるには、ちょうどいいイベントです。


とりあえず、今日は「ギルフェス」を回り続けたいと思います(*^_^*)






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまです!!
    私もサクッと撃沈してきましたぁ。今回は重課金者以外はやめたほうがいいんじゃないかなぁって気がプンプンしてます.. (^ ^;

    返信削除
  2. ブログ管理人です。
    天魔級は消費魔力30の割には、激ムズですよね。
    黒猫を極めた人には、このくらいじゃないと刺激が少ないのかなあ。
    もう少し易しいレベルのクエストも用意して欲しいところですよね。

    返信削除