2014年1月19日日曜日

黒猫247日目②「強力な助っ人加入で、今日はもう大丈夫だよね...」


魔道杯「三段」周回パーティに、新たな助っ人が加わりました。


その精霊は、「美魔女ヴァイオレッタ(A+)」です!

「A+」に進化させるために「310万ゴールド」必要だったので、一気にゴールドが減ってしまいました...

しかし、この強さならゴールドも惜しくないかな。














早速、こんなデッキで「三段」を回ってみました♪




















「ヴァイオレッタ」加入のおかげで、相手に「雷」が出てきても「雷」単色で一撃突破できるようになりました。

「ドグマ」1体では、2ターンかかってしまうんですよねえ。


しかし、結局ボス戦では「7ターン」突破が難しく、最後はスキルを使って「8ターン」になってしまいます。

まあ、道中に余裕ができたので、前よりは安定しているかもしれません。











20時の時点で、順位はコチラ。

 ・4769位(2969ポイント)


これなら、たぶん2万位以内は行けるでしょう!

今日は、もう寝ても大丈夫だよね(^_^;)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

9 件のコメント:

  1. 初コメです。
    魔導杯にどのくらいクリスタル使ってるんですか?
    ポイント結構稼いでるみたいなので……

    返信削除
    返信
    1. ブログ管理人です。
      魔道杯では、1日に3~5クリスタル使ってます。
      賞品やログインボーナス等でクリスタルが戻ってくるので、だいたいプラスマイナス0の感じです。
      (少しマイナスかも...)

      削除
  2. コインってなんですか?

    黒猫のウィズにそんなもの存在しません。
    正しい情報を出すのは最低限です。

    ウソな情報を出すくらいなら、
    水面下(非公開)でやってください。

    返信削除
    返信
    1. 小学生かよ

      削除
    2. 普通に意味は通るし問題ないでしょ。
      そういう発言こそ水面下でやっとけよまじで。

      削除
    3. ブログ管理人です。
      すいません、薄い記憶の中から「コイン」と書いてしまいました。
      教えていただき、ありがとうございます。
      ブログ記事は、修正しておきました。

      削除
    4. うっせーよHAGE

      公開してるブログなら正しい情報を出すのは当たり前だろ。

      意味が通れば何でもいい?
      死ねよ!

      削除
  3. はじめまして

    魔法の黒猫攻略法(http://imasoku.net/)

    を運営しておりますakinaと申します。

    ぜひ御サイトにリンク、相互RSSの掲載をお願いしたくご連絡いたしました。

    当サイトからのリンク、RSSは設置済みです。

    開始して2か月ほどですが現在1日5~10記事を目途にアップしており
    着実にアクセス数は伸びております。

    掲載位置
    PC   RSSボックス 上
    スマホ RSSボックス 上


    何卒ご検討のほどよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    URL:http://imasoku.net/
    RSS:http://imasoku.net/feed
    mail: akina2あっと3minute-minute.com

    返信削除
    返信
    1. akinaさん
      リンク登録いただき、ありがとうございました。
      本ブログにもリンク登録させていただきました。
      今後とも宜しくお願い致します。

      削除