2014年1月1日水曜日

黒猫229日目「合成するか、しないか...」


昨日は、ドラゴンたちを進化させていました。





















まずは「火」のドラゴン、「獄炎魔竜イグニート(A+)」です!





















まだレベル最大ではないですが、このままでも使えそうですね♪


ASが「敵の数に関わらず敵全体へダメージ小アップ」なので、通常の「全体攻撃」より効果がありそうです。

















続いて「水」のドラゴンも~...





















「氷獄銀竜ブラムド(A+)」へ進化!





















こちらは、さらに強い!

ステータスが高いので、私の「サブアカウント」では十分主力です。


本来は「進化合成」した方がいいのですが、どうしようかなあ...
















「サブアカウント」は「雷」属性が充実しているので、合成しないでこのまま使おうと思います。


「火」と「水」が充実した頃に、また進化合成しようかな♪

















一方「メインアカウント」も同じドラゴン2体が揃ったので、こちらは「イグニート」と「ブラムド」で進化合成して~...




















「黒き雷を纏う邪竜ドグマ(S)」の完成です!





















レベル最大にしてみたら...

かなり強いかも!?


こちらも、この先の進化合成をどうしようか考えてしまうような強さです(*^_^*)

これで後は、竜帝級を回すだけですね!




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿