2014年1月18日土曜日

黒猫246日目「単色正解だけで、魔道杯1位狙える低コストデッキを発見!」


昨日から始まった「旋律の魔道杯」の調子はいかがですか?


私は今回珍しく...


















1位や...





















2位を連発していました♪


その訳は、低コストでも単色パネル正解だけで、「3段」を安定クリアできるデッキを見つけたからです!

そのデッキとは...















こんなデッキです!


コスト169で組めるので、低レベルの私でもOKです。


















それでは、このデッキで魔道杯「3段」をどのように進めるかというと...





















道中は「水」または「雷」の単色正解だけで、2ターンあれば進めます。

相手が「水のみ」、「火+水」であれば、1ターンで突破できます。


4回のうち、最低でも1回は1ターンで突破できれば、8ターン目でボス戦に到着できます。















このように、全員のスキルが使える状態でボス戦まで到着したら、あとはスキルを全て使えば終了です!

これは、簡単だ(*^_^*)


















これで、上手く行けば「1位」取れますし...





















上手く行かなくても、「4位」くらいには入れるかなと思います。


道中が「水」「雷」の単色を狙うだけなので、相当安定します。

最悪「水」「雷」単色がなくても、1問だけなら「火」単色で正解稼いでも行けるかもしれません。


それでは、本日も魔道杯楽しんで行きましょう(^O^)/




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿