2014年1月3日金曜日

黒猫231日目「よし!準備できた♪」


4日前に「竜帝級」初クリアで入手した「ワイバーン」ですが、あれから4日経ちました。

前回は「4コン」でクリアだったため、あれから「火」属性パーティを強化していました。

目指せ、ノーコン!(または1コン...)


そんな強化した「火」メンバーの...












まず1体目は~...





















「趨炎神獣イーシェン(A+)」です。

「火」属性の回復役として、役立つ存在です。


本当は「S」まで育てたいところですが、今回は間に合わないので「A+」で使いたいと思います。

自分が強くないので、「蘇生」スキルを使うことはないかな?













続いて2体目は~...





















「宿屋の看板娘クレア(A)」です。

こちらは急遽用意したので、まだ「A」です(^_^;)

でもHPが「1641」あるので使えるかな?


ASの「味方の攻撃を中アップ」に期待したいと思います。














お次の3体目は~...





















「聖夜の使者パッフィ・ベル(S)」です。


「SS」の「完全回復」をボス戦で使えば、かなり役立つのではないかと思います。

















最後の4体目は~...





















「魔道技師ユニコ・ランドハイア(S)」です。

ステータスが高く、「ASが回復」、「SSが変換」と優秀です。


以上のメンバーで...
















「竜帝級」に挑戦したいと思います!

前回よりは、行けそうな気がしてきました♪

ノーコン(1コン)難しそうなら、またパーティを見直すかもしれません。


それでは、また次回の攻略結果でお会いしましょう(*^_^*)




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿