2014年1月17日金曜日

黒猫245日目「最後に魔女が落ちすぎ!?」


ついに揃ったノーコンメンバーで「封魔女級」攻略に挑戦してきました!


多分、上手く行けばノーコンできると思うんですけど...

それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/
















予定通り、ボスまでフルメンバーで到着できました♪


ここから「2ターン遅延」して、右を倒し、左を倒し...


















ボスの「力ため攻撃」を受けるも、蘇生して乗り切り...





















無事、ノーコンクリア!


...って、いきなりドロップ!?


















4回目にして、3体ゲットできるという幸運な目にあうことができました(*^_^*)


これで、あとは5体目クリアの報酬で4体揃うと思っていたのですが...

















ここから、なかなかノーコンできません。


何度も繰り返して分かったのは、「パッフィ」の順番が前過ぎて「ブリッツェン」と同時に倒れた場合に「パッフィ」が入れ替わってしまうことです。

その後、「パッフィ」の順番を下げて再度挑戦すると...















これなら「ブリッツェン」がフレンドと入れ替わってくれるので、「パッフィ」のスキル「全回復」が使えて、いい感じです♪


そして、無事5体目もノーコンクリアできて...

















えっ!

また落ちた!?


ちょっと落ち過ぎでは...
















驚きの4体目、5体目で連続ドロップです。


こんなことって、あるんですね。


















クリア報酬もプレゼントされたので、1体余っちゃった。





















これが、昨日と今日の成果です。

「神樹」と「ヴァイオレッタ」で、いっぱいだ♪
(クリア報酬のヴァイオレッタはボックスにあります)

まだ時間あるから、もう少し「封魔女級」を回ってみようかな?


さて、次の「魔道杯」も楽しみですね!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿