2014年1月7日火曜日

黒猫235日目「あなたなら、どちらを選びますか?」


昨日は、いよいよ「バハムート」を作る最終段階に入りました。


最後は少し手抜きになって、レベル1の「ワイバーン(S)」にいきなり「ウィズ」を...

















くるっと合成だにゃん!





















「ウィズ」の力、恐るべし...


あと他に「ドグマ」1体作りたいところなんですけど、レベル上げが少し足りない。

すると後ろから息子が「ウィズもう1体、もう1体!」とうるさいので...















また回ったにゃん!





















ちょっと「A+」に使うのは、もったいなかったかな?


おかげでこの後、無事2体目の「ドグマ」も完成しました♪


















さて、問題の最終進化です。


「ワイバーン」に「ドグマ」を合成すると、「アーリア・バハムート」。
「アーリア」の場合、「AS」は多色になるほど攻撃が増して、「SS」は回復で、コストは低目です。


「ドグマ」に「ワイバーン」を合成すると、「セト・バハムート」。
「セト」の場合、「AS」は攻撃力が落ちない全体攻撃で、「SS」は強力な全体攻撃ですが、コストは高目です。


みなさんなら、どちらを選びますか?








私が選んだのは~...





















「アーリア」です!


私の場合、まだまだコストが低いので「セト・バハムート」は重すぎます。

代わりに同じような「AS」を持つ「ドグマ」を確保したので、最終進化は「アーリア」を選びました♪















ついでに、もう1回進化させて~...





















頑張って、もう1回進化させました!

(今度は、ウィズを使ってません)



















レベル上げ途中ですが、今回はここまで!

これでも少しコストが重いですね...


「アーリア」は、主に3色デッキで活躍してもらう予定です。

今後が楽しみだなあ(*^_^*)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 初めまして!当方はアンテナサイト【黒うぃずあんてな】の管理人をしております、しゅーべるとと申します。
    勝手ではありますが、RSSにつきまして、当方のサイトに掲載させていただきました。
    アクセスアップに貢献できるよう、積極的に記事のご紹介をさせて頂きたいとますので、是非相互協力させて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。
    http://wiz.readers.jp/

    返信削除
  2. しゅーべるとさん
    ブログ管理人です。
    ブログ登録いただき、ありがとうございました。
    本ブログにも「黒うぃずあんてな」様のリンクを登録させていただきました。
    今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除