2014年1月29日水曜日

黒猫257日目「素早い決断」


パワーアップしたメンバーで、いよいよ「天魔級」に再挑戦です!


「回復」×4で「AS36%回復」、「変換」×3なので、スキル貯まったら行けるかも?

あとは、パネル運次第ですが...


それでは、超難易度の「天魔級」へ行ってみよう(^O^)/












まずは鬼門の最初の敵ですが、パネルがイイ!


「連撃」を持った真ん中のサソリが手強いので、狙って最初に倒します。


















「コトリ(S)」は倒れましたが、助っ人のSS「火変換」に救われて、無事サソリを倒すことができました。


ここからはスキルが貯まってくるので、スキル使いながら何とか突破!

















初めて2番目の敵まで来れました。


ここは真ん中のニワトリも怖いけど、とりあえず連撃のサソリから狙います。

















サソリ1体は倒せましたが、「イーシェン」がやられたのは痛い...


すでに戦意喪失気味です(^_^;)


















あえなくゲームオーバー...

あまりの難易度のため、コンティニューせずにすぐ諦めました。

報酬もイマイチのようなので、ズルズル行かずに素早い決断が必要ですよね。


予定変更して、次は「桃娘伝」に向かいたいと思います♪





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿