2014年1月8日水曜日

黒猫236日目「最近、人気急上昇のこの3人♪」


まだ育成途中ですが、最近私の手持ちで人気急上昇の3人を紹介します!


まずは「サブアカウント」から、「アイリス(A+)」です。

「A+」にして、攻撃「2495」はスゴすぎます!

HPは「876」しかないですけどね(^_^;)


ASの「2回攻撃」も、使い勝手が良いと思います。










現在、「サブアカウント」の「火」パーティで活躍中です♪


早く「S」まで、進化させないとね。


















お次は、「メインアカウント」から「ミライ(A+)」です。


ASの「3問連続正解で攻撃アップ」も魅力的ですが、何と言っても貴重なSS「3ターン遅延」が使えます!

















ボス戦で「3ターン遅延」を使えば、一気に大ダメージを与えることができます。


また味方のHPが危ない時にも有効です。

















最後は「メインアカウント」から、密かに気に入っている「ティファ」です。


ASの回復役としても優秀ですが、唯一の武器SSの「解答を見破る」が結構使えます。

「単色」パネルが多い時は「パネル変換」が有効ですが、「2色」「3色」しかない場合は、このSSは役立ちます。

また「3色」チームを使っている場合も、一気に「3色」攻撃ができて有効です。


他に、使い勝手が悪い「3色」パネルを消して、なおかつ攻撃できる点も良いと思います。








例えば、こんな場合に「3色」問題を選んで...





















こんな問題知らないやと思っても...





















このスキルを使えば...





















全てお見通しです!


このスキルを使う場合は、スキル発動後の「はい」「いいえ」画面でも時間経過しているため、早目に選択しないとAS発動できないので注意して下さい。


以上、最近私の手持ちで人気急上昇中の3人でした(*^_^*)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿