2014年7月4日金曜日

黒猫413日目「アニマSS連れた絶焉級で、いきなりドロップ!?」


やっと「アニマ」の「SS」が完成しました~ヽ(=´▽`=)ノ


これで「ロドム」を探しに行けるぞー!


















まだレベル最大ではないのですが、まあいいでしょう。


「ロドム」の出現条件って、「アニマ(SS)のレベル最大」じゃないよね?


















フル覚醒まで持って行きたいところですが、ここはグッと我慢しておきます。


在庫のエーテルも少なくなってきたので、慎重に使いたいと思います。

















そして「アニマ(SS)」を連れて挑んだ「絶焉級」の初戦で...





















まさかの!?


ゴクリ...


















「イェルノー」を一発ドロップー!

やっぱ、そっちかあ...(^_^;)

「ロドム」のドロップ率は「5%」との噂もあるようなので、そんなに簡単じゃないですよね。

これからガンガン回して、早く「ロドム」をゲットしたいです♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... ログインボーナス、DL記念
(残) 29個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

10 件のコメント:

  1. 通りすがり(笑)2014年7月4日 11:37

    お久しぶりで~す^^
    ロドムは出現さえすればドロ率は100%なんですけど、なかなか会えませんよね・・・
    でも私はイェルノーのドロよりロドムの遭遇率のほうが高く、先にロドムフル覚となりましたよ~
    イェルノーのドロはまだ6枚で、先は長いですw
    ゴールキーパーは図鑑用の4枚打ち止めだったんですがイェルノーはフルまでいきたいですね^^
    お互い頑張りましょう♪

    そうそう、進行率8%で四択か第1戦になるとロドムに会える可能性が高いみたいです(修正は入ったそうですが、今現在の私の実績としてw)

    返信削除
    返信
    1. 通りすがりさん
      お久しぶりです♪
      ロドムフル覚、羨ましい~(*^_^*)
      進行率8%に期待しながら、ロドムを狙いたいと思います!

      削除
  2. ロドム出てもイェルノーの同時ドロップは確率低くなったような気がします。
    4回目までは3/4で同一戦でドロップしましたが、その後はばらばらでした。
    80周で両方フル覚醒終わりました☆

    返信削除
    返信
    1. マロンさん
      両方フル覚醒、お疲れ様でした!
      80周と聞いて、少し気が遠くなりました...(^_^;)

      削除
  3. お初です。
    アニマSSフル覚醒で40回以上回っているのですがロドムに出会えていません。
    イェルノーは9枚落ちてるのですが・・・
    私のとこにロドムはいないようです。
    もし会えたなら私の分まで可愛がってあげてください(;_;)

    返信削除
    返信
    1. なかなか「ロドム」の確率、厳しいみたいですね。
      出てない分、出る時は続けて出るかもしれないので、お互いがんばりましょうヽ(=´▽`=)ノ

      削除
  4. 私のところにもロドムはいないようです(泣)
    出る人はすごい出るみたいですね。。。
    出る順番があるのかな、来週は私の番だ、きっとそうだ(震え声)

    返信削除
    返信
    1. 出ない後は、出る番だと思いますよ!
      確率って、きっとそんな物です(*^_^*)
      一緒に頑張りましょう♪

      削除
  5. ロドムが出た時っていつも夜中なんですが、偶然ですかね?休日に朝からやってた時は一回も出なかったのに、仕事帰りの平日深夜に三連続遭遇なんてのもありました。おかげでフル覚醒できた上に4枚余ってます。

    返信削除
    返信
    1. 夜中が出やすいですって!(-ω☆)キラリ
      私も三連続目指して、頑張ります♪

      削除