2014年1月11日土曜日

黒猫239日目「イベント開始で、いきなりリーチ!」


昨日から「新生エターナルクロノス」イベントが始まりました!


私は、以前のイベントで「兎男ルドルフ」を1体だけゲットしていましたが、進化に必要な複数体をゲットできなくて諦めていました。

まさか、こんなところで役に立つなんて...

今回こそは、最終進化まで集めるぞ!


他には、前回挑戦できなかった「封魔女級」にも挑戦する予定です。

「絶刻級」は、どうするか考え中...








今回追加された「絶刻級」では、ゲットした「ミュウ」に合成する素材で、進化先が変わるようです。

 ・時空の超越者ミュウ・フォルトゥナ(未来の歯車を合成)
  →AS:デッキの数だけ攻撃アップ、SS:HP大回復

 ・多相を征する者ミュウ・レイヴェン(過去の歯車を合成)
  →AS:3回連続攻撃、SS:火属性の攻撃力アップ


最近、このパターン多いですね(^_^;)











よし、まずは「上級」攻略に挑戦だ(^O^)/





















道中は、こんなだったり...





















こんななので、「雷」パーティで行けばOKです♪





















ボス戦は、こんな感じでスタート!


左が「スキル反射」で、右が「属性弱体化」です。

私は左から倒したので、残った右の弱体化からの「ルドルフ」の攻撃で、結構なダメージをもらってしまいました。

「遅延」してから、右を先に倒したほうが良かったかなと思います。













「ルドルフ」1体になって楽勝かなと思っていたのですが、2ターン攻撃なので回復が間に合わない...


やはり回復を2枚重ねてきた方が良かったかもしれません。

















押され負けして、1コンしてしまいました。


しかし、このあと良い事が...


















おー、いきなりドロップ!


コンティニューして、良かった(*^_^*)


















初戦で1体ドロップ、初回クリア報酬で1体ゲットできたので、全部で3体になりました♪

幸先のいいスタートで、いきなり4体コンプにリーチです。


あと1体集めて、次は「封魔女級」に挑戦だ!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿