2017年2月11日土曜日

黒猫1366日目①「いくら何でも、もう出るでしょう!11日連続の桃娘伝ガチャに挑んだ結果...」


早いもので、「桃娘伝ガチャ」も今回で連続「11日目」です。

限定精霊出たのは、もはや遠い過去の記憶です...(T_T)

単発だけでも「7日目」ですが、いくら何でも、もう出るでしょう!(根拠のない、心の叫び)


それでは早速、行ってみます。

もはや恒例行事と化した、いつも通りの「単発ガチャ」結果は~...


期待の「雷」属性からの~...


「ミカズチ」でした。

ガチャしすぎて、龍の怒りに触れてしまったのかも...

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


続いて、2回目の結果は~...


またまた期待の「雷」属性から~...


「ツツノカミ」でした。

もしかして、「もののけ姫」出てました?


さあ、今回も次がラストとなりました。

本日最後のガチャ結果は~...


「火」属性の~...


「ネスカ」でした...

いったい、この店はどうなってるんだー!!

(台をバンバン叩く)

ハッ、すいません、私としたことが取り乱してしまいました(^_^;)

このガチャ、追いかけたの失敗だったかも...(後の祭り)


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、近況と今後の活動予定

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. いや、まあ30連で限定なしだって普通にある以上、出るとは……。

    返信削除
  2. 萌侍です。

    おつかれさまです。
    桃伝ガチャで陸式5T環境間違いないですが、ポコリンさんはなんだかんだ伍式で総合取れてるので無理しないでバレガチャやら4周年、新人王に備えていいと思います。ハツセいればいずれ陸式もまわせると思います。
    自分もパチンコ打ってましたが同じようにズブズブの展開を何度も味わっているので、、いたたまれないのです( T_T)

    私の桃伝ガチャは、すいません。クリスマス60連爆死だったので。。

    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除
  3. そんなに言うほど引いてないでしょ?
    もっと爆死してる人はいるという現実を見てから、文句は言ってほしい…(-_-)
    50連爆死とか普通にいるんですよ!ほらここに!
    ※爆死が正しいとは言わないけど

    返信削除
  4. 出るまで引けば100%出る

    返信削除
  5. 単発を少し回しただけじゃん。
    10連何回もしたわけじゃないし・・・。

    返信削除