2017年2月7日火曜日

黒猫1362日目①「何と、7日連続でガチャ挑戦!ついに、ビカビカッと光って...」


何と、今回で「7日」連続のガチャ挑戦となります。

ちょっと、やりすぎですかね(^_^;)


それでも、欲しい物は欲しいんです!

あー、「フウカ×3」が「ミライ×3」だったら良かったんだけど...

交換機能、実装されませんかね?(無理)


前置きはこれくらいにして、早速行ってみます。

気合いだけは、いつも十分のガチャ結果は~...


おー、空気を読んで「雷」属性の~...


空気を読めない「ジン」でした。

砂丘の王って、弱そう...


まだまだ、次行ってみよう!


台座がビカビカッと光った!


関係ないとは思いますが、もしかすると、もしかして...


『アチョーッ!』

というわけで、「リンリン&ポンタン」でした。


悔しいけど、次が最後です。

最後に逆転なるかー...


また台座がビカビカッと光ったー!


これは、何のサインかというと...


悲しい結果のサインでした...(T_T)


というわけで、最後の結果は「イズロム」でした。

うーん、なかなか厳しそうですね...

少し間を置いてからガチャした方がイイのかな?



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、タウンに空きスペースがない!そんなときは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. 前から思ってたんだけど台座光るってなに?
    それでSS以上確定とかあんの?

    返信削除
    返信
    1. SS以上確定はありません。
      気分の問題です(*^_^*)

      削除
  2. 完全にガチャ猿ですね
    引くのは結構ですが、また後でウジウジととクリスタルが足りない…
    なんて言わないでくださいね

    返信削除