2017年2月5日日曜日

黒猫1360日目②「大切なことは、すべて桃娘伝が教えてくれた...」


みなさん、「桃娘伝」イベントは終了しましたか?

私は週末にかけてリアルが少し忙しかったため、ようやく「ハード絶級」終わらせた感じです(^_^;)


最後はいつものパターンで、「ダメージ強化」「ブースト」から「多弾魔術」使っていきます。

倒す順番は、「左→右→中」の順で行けば問題ありません。


さて、そんな「桃娘伝」のストーリーから、私は大切な2つのことを学びました。

それは...


「世の中お金があれば大抵のことは出来る」ということです。


まあ、お金が全てじゃないけど、「大抵のことは出来る」というのも間違ってはないと思います。

どう使うかは、その人次第ですけど(*^_^*)


そして、もう1つ学んだことは...


「キジ」の英語って、「フェズント」っていうんですね。

勉強になるなあ♪


まあ、使う場面は少なそうですが...


さて、その後図鑑埋めも終了して...


まずは、「ノーマル覇級」を終了~!

ボス戦到着で「9ターン」と、「10ターンクリア」は厳しそうでしたが、中に「アーデ」の斬撃使って攻撃したら、1ターンで無事クリアできました♪


さあ、あとは「ハード覇級」を残すのみなので、頑張ります!

(ミルドレッドの出番かな?)


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、タウンに空きスペースがない!そんなときは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿