2017年2月3日金曜日

黒猫1358日目①「【メシマズ注意】ハツセ狙って桃娘伝10連ガチャで勝負!そこで、まさかの結果が...」


【本記事には、一部の方にメシマズな内容が含まれている可能性がありますので、あらかじめご注意下さい】


さて、今回も懲りずに「桃娘伝10連ガチャ」に挑戦します。

ここまで「20連爆死」なので、そろそろ出てくれないと次の「バレンタインガチャ」に影響が...

もちろん、狙うは陸式突破に向けて「ハツセ」を希望します!


というわけで、早速行ってみます。

願いが叶うか、運命のガチャ結果は~...


【 5枚目 】

スクショ失敗しましたが、何とここまでに限定「2枚」出ました!

すでに、かなりのメシマズ結果ですね(^_^;)


【 9枚目 】

さすがに、その後は限定出ませんでした。(当たり前)


そして、最後は枠が光って...


【 10枚目 】

待望の「ハツセ」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


そして、残り2枚の限定は...


「ハツセ」と「フウカ」でした。

「ハツセ」の2枚目って、需要ありますか?


いずれにしても、これで「陸式」突破の可能性が見えてきました!

次の魔道杯に向けて、これから「陸式」用のデッキを検討したいと思います(*^_^*)


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ツキミを神気解放!イマイチとの噂ですが、実際に使ってみると...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. 萌侍です。
    おめでとうございます。

    浦島2体運用は個人的にはありだと思います。カウンターの性質上クエストと相手を選びますがうまくつなげれば呪いを気にせずにカウンターダメージを狙えるので、ASの連撃も鉄壁には相性よし。
    陸式について
    おそらく2体のカウンターをずらして使えば4戦目と6戦目の1T抜け狙える気が。AS封印無効も有効ですし。

    最後に
    私は魔轟ガチャがコピー2体だった反動か、桃伝ガチャは好調です。しかし、バレやら4周年やら新人王もあるのでトナメ環境がどう変わるかわかりませんが。。

    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除
    返信
    1. 訂正。
      6戦目➡︎5戦目

      削除
  2. 最速3t+SSだから5t以上のデッキだと人権ないよ

    返信削除
    返信
    1. 5戦あるのに5Tで人権ないわけないだろ…

      削除
  3. くーるーろん2017年2月3日 22:43

    ツキ過ぎな引き、おめでとうございます。
    キュウマ2体もいるし、陸式の試走結果は是非記事にして欲しいです!

    返信削除