2017年2月16日木曜日

黒猫1371日目①「3日連続のバレンタイン10連ガチャ結果は、安心して下さい当たり...」


バレンタインのストーリー読んでたら、クリスタルが「50個」貯まりました。

これは、「10連ガチャ」のサインですね!

本当は4周年までクリスタルを温存しようかと思っていたのですが、昨日バレンタイン精霊の評価結果をまとめていたら、ガチャせずにはいられなくなりました(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

とにかく、どれか限定(カブり以外)出て欲しいガチャ結果は~...


【 5枚目 】

スクショ失敗ですが、安心して下さい!

ここまでは限定当たってませんよ...


【 9枚目 】

爆死ファンのみなさん、安心して下さい!

まだまだ限定出る気配ありませんよ...(T_T)


さあ、最後にクリスタルとともに散るか、最終結果は...


【 10枚目 】

安心して下さい、最後に当たりましたよ!

バンザーイ\(^o^)/

本当に良かった...


今回の結果は、こんな感じでした。

危うく、クリスタルと一緒に砕け散るところでした。

「フレイ」は「ナディ」と同じ「回復ブースト」ですが、「陸式」にはキツイのかなあ?

また、試してみたいと思います!


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、バレンタイン11連ガチャで、前回超えを狙ったら何と驚きの...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿