2017年2月25日土曜日

黒猫1380日目①「手持ちの正月精霊を一気にL to L進化!で、かなり幸せになった...♪」


今回は、手持ちの「正月精霊」を一気に「L to L進化」させてみたいと思います!

と言っても、「2016正月精霊」しか持ってないですけどね(^_^;)


まずは、2体持ってる「ルーシュ」ですが...


【 L to L進化後の主な変更点 】
 ・HP300アップ
 ・攻撃700アップ
 ・水のHP、攻撃100アップ
 ・ゴールドⅢ追加
 ・毒、弱体化、死の秒針、封印を無効追加

うーん、スキル変化も欲しかったけど、ステータス上がったし、こんなものかな?


続いては、「正月兄妹」を「L to L進化」です!


発動早いSSが結構使えてましたが、その変化は...


【 L to L進化後の主な変更点 】
 ・HP200ダウン
 ・AS ... 3チェインダメージアップ追加
 ・SS ... スキル反射無視追加、ダメージアップ
 ・火/雷で、HPと攻撃が最大400アップ
 ・SS封印無効追加
 ・SS初ターン1短縮

おー、「正月兄妹」が豪華になって帰ってきました!

中でも、SSにスキル反射無視付いてダメージアップしたことは、かなり大きい変更点です(*^_^*)


最後は、「ユッカ&アリス」です。


今でも現役大活躍中ですが、そういう精霊って変更点少ないんですよね...


【 L to L進化後の主な変更点 】
 ・HP1590アップ
 ・攻撃200ダウン
 ・AS1 ... リーダー時5%軽減追加
 ・雷/光のHP、攻撃大幅アップ、SS封印無効追加

自身のHPが大きく上がり、使いやすくなりました!

「L to L進化」って、かなり幸せを与えてくれますね♪


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに白猫テニス始めちゃいました!そして、初ガチャ結果は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. この当時はあんまガチャってなかったんですね
    今ではどうしてこんなことに…

    返信削除