2017年2月28日火曜日

黒猫1383日目②「4周年キャラプレゼントの精霊選んでみました!私の選んだ16体は...」


いよいよ明日から「キャラプレゼント」が始まりますね!

早速ですが、私の選んだ「16体」はコチラ。

 ①リフィル(メアレス2)
 ②ヴェレフキナ(ロストエデン2)
 ③ディートリヒ(ドルキマス2)
 ④アルドベリク(ロストエデン2)
 ⑤セイ(八百万Z)
 ⑥異国情緒(八百万Z)
 ⑦ミコト(八百万1)
 ⑧キワム(スザク3)
 ⑨銀アイ(レディアント)
 ⑩ジェスロ(八百万Z)
 ⑪クルス(聖サタ女)
 ⑫ミュール(スザク3)


 ⑬ヒビキ(クロマグゼロ)
 ⑭ニコラ(クロマグ4)
 ⑮シャーリー&ヴォルフ(クロマグ5)
 ⑯ルリアゲハ(メアレス1)

トーナメント重視で選んでますが、ステブ難民としては①~③の1体は確保したいところです。(切実...)

まあ、どれが当たっても嬉しいですけどね(*^_^*)


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ニートと魔王狙って、11連ガチャ勝負!そこで見たものは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. プレゼントにブレイダーと我孫子も追加されてますよ

    返信削除
  2. 相互進化精霊は2つ選んだら二倍当たりやすいのかな?

    相互進化出来ない仕様なのかな?

    わからないから困る。

    返信削除
  3. それトナメ重視か?
    トナメ重視にしては微妙なんだけど・・・。

    返信削除