2017年2月6日月曜日

黒猫1361日目①「誰が何と言おうと、ガチャ行くぞー!あっと驚く結果を期待したら...」


よーし、今回も「桃娘伝ガチャ」行くぞー!

毎日ガチャしてると思われるかもしれませんが、まあ好きでやってるからイイじゃないですか(^_^;)

なかなか「陸式5ターンデッキ」を思いつかないので、完全にガチャ精霊頼みです...


というわけで、早速行ってみます。

前回同様、「単発ガチャ」であっと驚く結果を期待したら...


まずは、「水」属性の~...


「ユウェル」でした。


うーん、全然驚かないなあ...

次行ってみよう!


今度は、「火」属性の~...


「グレイス」でした。


あー、いつもの展開かあ...

それでも諦めなければ、奇跡は起きるかも?

本日最後のガチャ結果は~...


「雷」属性の~...


『ミーラーイ、ミーラーイ!!』


最後の結果は、「ラーミナ」でした。

少しだけ、「ミーラーイ」に名前が似てたかな(*^_^*)


うーん、全く出る気がしなくなってきましたが、もう少し続けたいと思います。

いざとなったら、通常クエストも残ってるしね♪


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、タウンに空きスペースがない!そんなときは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿