2017年2月8日水曜日

黒猫1363日目①「驚きの8日連続でガチャ挑戦!何と、まさかの初キャラゲット!」


一度は諦めかけた「桃娘伝ガチャ」ですが、「魔導師の家」でクリスタル復活したので、今回も頑張ります(^O^)/

(全く懲りてない...)


そろそろ出そうな気がするんですけどねえ...

出ない気もかなりしてますが...


それでは早速行ってみます。

1日3回のお楽しみ、まず1回目の単発ガチャ結果は~...


「水」属性の~...


「クリネア」でした。


うーん、昔は活躍してたんですけどねえ...(遠い目)

さあ、次のお楽しみ行ってみよう!


2回目の結果は、「雷」属性の~...


「アフロディテ」でした。


あー、こちらも「物質デッキ」で活躍してましたよねえ。

さあ、最後のお楽しみ行ってみよう!(^_^;)


最後は、「水」属性の~...


「サリエル」って...

まさかの初キャラゲット~!

全然、嬉しくないけどね...(T_T)


もう、ヤメたほうがいいのかな...

(と言いながら、やめられない性格)


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、高難度のビリビリ工場シークレットに挑戦!しかし、レクトを使えば...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


11 件のコメント:

  1. 最近ガチャと所持精霊のみのLtoLと意味のわからんアンケートしか記事が無い。
    攻略日記とは…

    返信削除
  2. 今回は10連のほうがあたるんじゃないですか?
    最後にどかーんとっ!w

    返信削除
  3. ガチャとLtoLはともかく…(御覧あれデッキとか紹介してるし)
    アンケートが出ると、ああ書くネタないんやね、って思います。
    書くネタはあるはずなのにね…。
    つーかクリスタル家計簿はどこいった!?

    返信削除
  4. デッキ紹介もすぐ死にそうなデッキだしな。(笑)

    返信削除
  5. アンケート取るなら集計して結果と感想を記事にしてほしいですね。
    毎日更新は凄いのですが内容が薄まってて見どころが無い。

    返信削除
  6. サリエル初ゲットは驚き。
    図鑑埋められる、と前向きに考えましょう(w

    返信削除
  7. 初めまして。
    ゲームクエストというメディアを運営している者です。「超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」を拝見しまして、ぜひ相互で紹介できないかと思いお問い合わせさせていただきました。
    ゲームクエストは、スマートフォンゲームの攻略情報について掲載しているサイトです。サイト内で「超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」を紹介させていただきたく思います。また、「超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」内でゲームクエストを紹介していただければと思います。
    また、記事内紹介が厳しいようでしたら、相互リンクの方もご検討いただけると嬉しいです。
    ご検討いただけると幸いです。

    https://gametrade.jp/gamequest

    返信削除
  8. もうガチャでいいの(新しいの)が引けるか、魔道杯で総合報酬取れるか、しか興味ないんじゃないですかね。
    もはやイベント進めるのもクリ集めが主目的になっていそうです。
    昔はホッコリしてて良かったなあ…(遠い目

    返信削除
  9. こんな記事しか書けないから、いまだに超初心者なんですね
    そして1363目って何?
    記事の端々に適当さが滲み出てますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 50日前から「...日目」が「...目」になってました。
      教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
      修正が大変だ...

      削除
  10. 厳しいコメントが多いですね…。
    私は結構前からこちらのブログを見させてもらってますが、今も更新を楽しみにしてますよ。
    時折、ブログ主さんのガチャの引きの良さに嫉妬を覚えたりしますが(笑)
    これからもボチボチ頑張ってくださいね!

    返信削除