2013年11月29日金曜日

黒猫196日目「なんとWガチャで、A的中率100%達成!」


クリスタルガチャの「A確率」が「1.5倍」になりましたね!

今後はずっと「1.5倍」で嬉しいのですが、やはり今までの確率が低すぎたのかな?


さて「1.5倍」になってからは、初めてのガチャを回したいと思います。

確率アップで「A」を引けるかな?


最初に「サブアカウント」のガチャ結果は~...










「雷」属性の~...





















こ、これは、もしや...





















いきなりの「A」がキタ━(゚∀゚)━!





















「ガイアス」をゲットー♪





















「閃騎士ガイアス(A)」をゲットしました。

「サブアカウント」では「ガイアス」を持ってなかったので、まあまあ良かったかな♪

しかし「A」以上は「雷」しか持ってないので、次は「水」と「火」の「A」をお願いします!


さて、続いては「メインアカウント」でガチャを回したいと思います。

まさかの2連続なるか!?

注目のガチャ結果は~...








今度も「雷」属性で~...





















ま、また「A」!!





















こ、これは...「ミライ」って誰?





















今回のガチャ結果は「雷ノ神ミライ(A)」でした。

よく知らなかったのですが、これは「桃娘伝」限定のカードみたいですね!

やったー、新「A」ゲットー(^O^)/

アンサースキルは「連続正解で攻撃アップ」、スペシャルスキルは「遅延」で言うことなしです♪

しかし、2連続で「A」引けるなんて「1.5倍アップ」の効果が出たかな?



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿